2012年08月11日

アクエリアス

今夜は、地元の夏祭りでした
私の所属する団体は、かき氷カキ氷とジュースジュースの販売です

息子二人もお手伝いピッピ
長男はおつりを渡す係り
次男は練乳をかける係です

身内だけの時は
それなりにお手伝いをしてくれるのですが

本日は、初対面の人ばかり
ましては、ビールビールも入りかなり調子のいいおっちゃん達・・・困ったな

長蛇の列ができること、約二時間
2人は大活躍ラブ
アクエリアス ご褒美に
 アクエリアスを頂きました














どっちかというと
引っ込み思案ぎみのわが子たち

今日の頑張りはとてもうれしかったですにっこり
このアクエリは好きな時に飲んでいいよ音符



同じカテゴリー(Family)の記事画像
早春の3連休
春が来た
きっと来るよ
もちつき
ピアノ発表会♪
東京旅行
同じカテゴリー(Family)の記事
 早春の3連休 (2013-02-11 16:29)
 春が来た (2013-02-06 18:06)
 古保山リゾートの (2013-01-04 19:12)
 頑張って練習してます (2012-12-28 16:25)
 きっと来るよ (2012-12-22 21:21)
 もちつき (2012-12-15 11:40)

Posted by ごっちゃん at 23:06│Comments(0)Family
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。