2013年01月05日

初売りで

初売りで買ったものです
初売りで 作業用の
 スニーカースニーカー














嬉しいですにっこり
サイズがあったこと(29cm)
それも、3足
そして、大手スポーツメーカーのもの

衣服に無頓着でもないのですが

私が買う衣料品はほとんどが
作業着
そして、ユニクロのオンラインショッピングパソコン
よって
ウィンドウショッピング=作業靴を買う

今回はかなりカッコいいし
値段も3足で¥10.000ほど
嬉しいですにっこり


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
実力通り
どんどや
ジャンボな
今日はかわいい来客
まち探検
散水ノズル
同じカテゴリー(雑記)の記事
 実力通り (2013-02-23 21:00)
 どんどや (2013-01-14 08:33)
 ジャンボな (2012-12-31 08:07)
 今日はかわいい来客 (2012-12-03 20:44)
 まち探検 (2012-07-21 20:54)
 散水ノズル (2012-07-03 18:01)

Posted by ごっちゃん at 18:24│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ユニクロのオンラインショップは店頭にないものも
販売されているのですね。

靴3足で1万円くらいですか。

自分にあうサイズ(27cm)も売り切れになっている場合が多いです。

よい情報をありがとうございました。
Posted by 米屋米屋 at 2013年01月06日 00:54
米屋さんへ
お久しぶりです
最近はface bookのほうが多くなって
更新が少なくなっていました

ユニクロのオンラインは
単なる不精です(笑)
Posted by ごっちゃん at 2013年01月06日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。